※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」8月3日0時よりSSRキャラ「コルナ」が獲得可能な新イベント開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2021年8月3日(火)0時より、SSRキャラ「コルナ」が獲得可能な新イベントを開始した


8月3日に開始した新イベントの概要は以下の通り。

双剣を携えた戦士!SSR「コルナ」登場

SSR「コルナ」登場
今回のイベントでは、かわいい戦士SSR「コルナ」が登場。両手に剣を携え、大陸の謎を解くため冒険の旅を続ける戦士。かわいくて強い彼女をぜひ仲間にしよう。
コルナ
▲戦士「コルナ」


■SSR「コルナ」を仲間にするには…

「限定ガチャ」でゲット
SSR「コルナ」は限定ガチャで獲得することができる。また、強力キャラ「コルナ」の他にも様々なレアアイテムを獲得することができる。

さらには、10連ガチャを行うと一定確率で「ランプ」を獲得することができる。「ランプ」を集めると様々なアイテムに交換することができる。


■イベント時間
2021年8月3日(火)0時00分~2021年8月11日(水)23時59分




「虹石」大量ゲット!スーパー還元開催

スーパー還元
みんな大好き「虹石」が大量にもらえる「スーパー還元」が開催。
イベント期間中、毎日任意額をチャージすると獲得できる抽選回数でルーレットにトライすると、なんと大量の「虹石」をもらうことができる。

さらに、集めた「虹石」を使って「虹石ガチャ」にトライしよう。SSS「妖刀姫・輝夜」の他、様々なレアアイテムを獲得することができる。
妖刀姫・輝夜
▲SSS「妖刀姫・輝夜」



期間中はその他にも、毎日ログインで報酬がもらえる「七日ログイン」や、月曜を除く各曜日に二倍特典が開催される「夢境魔法」、「虹石」を使って様々なアイテムが購入できる「秘宝の海岸」等も開催する。


プレイヤーの方や本作が気になる方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示