※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」★7ランクに進化できる星霊の追加を含むアップデートを本日実施

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2021年8月4日(水)に、★7ランクに進化できる星霊の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「星霊★7」第6弾!★7ランクへ進化できる星霊追加

「星霊★7」第6弾
★7ランクに進化できる星霊を追加した。
第6弾となる今回は「スターン」「ベル」「ティア」「アカネ」や、水着姿の「凛」「小春」を対象にアップデートを実施した。
★7ランクへの進化では、プレイスタイルにあわせて「聖」と「真」の2種類の進化系統を選択することができる。また、選択した内容に応じて、進化後に使用できる★7奥義も変化する。
夏夜の鬼刀・凛
▲星霊「夏夜の鬼刀・凛」
涼夏の九尾・小春
▲星霊「涼夏の九尾・小春」
「星霊★7」第6弾




限定アバターが手に入る夏のイベント復刻開催

夏のイベント復刻開催
夏の期間限定イベント2種を復刻開催。
海の音楽祭や肝試しに参加して、イベント限定アバターの獲得を目指そう。


■【復刻】海の音楽祭イベント
トビウオ湾で「大海のマーメイド・ティア」が音楽祭イベントを開催。
ティアから依頼されるクエストをクリアすると「海の音楽祭ギフト」を受け取ることができる。海の音楽祭ギフトからは、限定アバター「麦わらクジラ」などのアイテムが一定の確率で獲得することができる。
大海のマーメイド・ティア
▲NPC「大海のマーメイド・ティア」
麦わらクジラ
▲限定アバター「麦わらクジラ」
【復刻】海の音楽祭イベント


■【復刻】肝試しイベント
セイルーン王城で「主催者・フィリップス」が肝試しイベントを開催。
恐れずに肝試しをクリアすると「肝試し参加賞」を受け取ることができる。肝試し参加賞からは、限定アバター「金魚の水球ストラップ」などのアイテムが一定の確率で獲得できる。
主催者・フィリップス
▲NPC「主催者・フィリップス」
金魚の水球ストラップ
▲限定アバター「金魚の水球ストラップ」
【復刻】肝試しイベント



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2021 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
(c) 2021 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示