※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMaciOSAndroid

「三国RANSE」8月11日より最大60回分のガチャが獲得できるイベント「成長福利週間」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うPC&スマホ向け戦略ストラテジーゲーム「三国RANSE」について、2021年8月11日(水)より、イベント「成長福利週間」を開始した


8月11に開始したイベント「成長福利週間」の概要は以下の通り。

イベント「成長福利週間」開催

■イベント期間
2021年8月11日(水)~2021年8月22日(日)


■最大60回分のガチャプレゼント
様々なコンテンツを成長させることで報酬が獲得できるイベント「成長福利週間」では、最大60回分のガチャを獲得することができる。


1.主君を昇級して報酬を獲得せよ
主君のレベルを上げることで、アイテム購入に必要な「金貨」やガチャアイテム「名将令」、さらには各種「資源」や、待ち時間を短縮できる「加速アイテム」等々、貴重な報酬を獲得することができる。
主君を昇級して報酬を獲得せよ

2.太守府を昇級して報酬を獲得せよ
自分の城をドンドン建設しよう。
太守府が指定レベルに達すると、様々な報酬を獲得することができる。「金貨」や「名将令」の他、戦役挑戦に必要な「体力」や武将戦法の強化に使用する「千年人参」を大量に獲得することができる。
太守府を昇級して報酬を獲得せよ

3.上級ガチャを回してレア武将を仲間に
2つのイベントでガチャアイテム「名将令」が集まったら、ガチャにトライしよう。挑戦できるのは「上級ガチャ」となっている。
上級ガチャを回してレア武将を仲間に上級ガチャを回してレア武将を仲間に



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示