※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinSteam

「鋼鉄戦記C21」未開惑星「ディープバルチャー」追加を含む夏の大型三連アップデート第3弾を本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行う3Dオンラインロボアクションゲーム「鋼鉄戦記C21」について、2021年8月19日(木)に、「未開惑星ディープバルチャー」の登場を含む「夏の大型三連アップデート第3弾」を実施した


夏の大型三連アップデート第3弾
本日実施した「夏の大型三連アップデート第3弾」の概要は以下の通り。

「未開惑星ディープバルチャー」新登場

鳥型ロボが生息する未開惑星「バルチャー」の高難易度版として、「未開惑星ディープバルチャー」が新たに登場。
未開惑星ディープバルチャー未開惑星ディープバルチャー

これまで同様に鳥型ロボが登場するが、その強さは以前と比べて大違い。迫りくる鳥型ロボの群れに苦戦を強いられるのは間違いないだろう。もちろん、敵を討伐した際に入手できるドロップパーツも敵の強さに見合った強力なパーツとなっている。

さらに、「未開惑星ディープバルチャー」の各エリアでは、これまで見たことのないボスロボが現れる突発ミッションが発生し、ミッションのクリア報酬として新規のパーツを入手することができる。この未開惑星でしか入手できない特別なパーツとなっている。


■「未開惑星ディープバルチャー」への渡航方法
「未開惑星」は通常の惑星同様にシャトル、もしくはジャンプアイテムを使うことで渡航することが可能。

ただし、未開惑星は、シティなどの安全区域が無い。そのため全滅した際は、最後に滞在していた安全区域にてリスポーンし、再度渡航するには渡航費を払う必要がある。全滅以外の方法で帰るためには渡航時に「リターンゲート」アイテムを持ち込み、使用する必要がある。

「惑星ディープバルチャー」への渡航費は20Mtとなっているが、新惑星の登場を記念して8月26日(木)まで15Mtにて渡航が可能となっている。

■セール期間:
2021年8月19日(木)~2021年8月26日(木)メンテナンス終了時まで




「デパート&ロボストア」価格改定

「デパート」と「ロボストア」で入手できるロボとパーツの価格を見直し、値下げする。
お好きなロボを選んで購入できるデパートとロボストアだが、より気軽にお求めやすくなるよう、大幅な価格の調整を実施した。
12英雄ロボの「ゼウネシス」は100Mtから半額の50Mtへ、強力なパーツを搭載するロボ「アクイーア」は120Mtからなんと35Mtへと値下げした。

ゼウネシスアクイーア
▲「ゼウネシス」「アクイーア」




「現在開催中のキャンペーン」

新たにゲームを始められる方やゲームに復帰される方を対象に、「新兵応援キャンペーン」と「帰還兵支援キャンペーンSP」といったふたつのキャンペーンを実施中。

新兵応援キャンペーン
■「新兵応援キャンペーン」
期間中に初めて「鋼鉄戦記C21」にログインされた方には、通常より各種チケットを多くプレゼント。

帰還兵支援キャンペーンSP
■「帰還兵支援キャンペーンSP」
ゲームの最終ログインから30日以上経過された方が、期間中にログインされると「メガガチャチケット」や特別なロボ、アイテムが手に入る。


■実施期間
2021年7月15日(木)~2021年9月2日(木)メンテナンス終了時まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2021 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.