※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「M2-神甲天翔伝-」期間限定イベント「安全第一!工爺の工事現場」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社シフォンは、同社が運営を行うMMORPG「M2-神甲天翔伝-」について、2021年8月19日(木)に、期間限定イベント「安全第一!工爺の工事現場」の開催を含むアップデートを実施したと発表した。


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「安全第一!工爺の工事現場」開催

安全第一!工爺の工事現場
大梁商店街に有名な建築家 工爺(こうじい)がやってきた。
さっそく工事に取り掛かろうとしたが、予定地にはなんと大きな大根が埋まっていて……!?
差し迫る工期、立ちふさがる大根……
困難に立ち向かう工爺をみんなで手伝おう。


■イベント概要
イベント期間中、マップ内の【大梁商店街】にNPC「工爺(こうじい)」が現れる。
工爺(こうじい)に必要なアイテムを持って行くと、限定装備や様々なアイテムと交換することができる。
工爺
▲有名な建築家 工爺(こうじい)


■交換可能なアイテム
魔物が描かれた看板や、地面に埋まったあの野菜
▲魔物が描かれた看板や、地面に埋まったあの野菜も登場!?


■実施期間
2021年8月19日(木)メンテナンス終了後~2021年9月16日(木)メンテナンス開始まで




BPチャージキャンペーン開催

BPチャージキャンペーン
キャンペーン期間中、お支払方法「クレジット(3Dセキュア)でのBP購入」で、便利で素敵なアイテムをプレゼント。


■キャンペーン(1) 980BPチャージで「たまうさ耳当て青」をゲット
キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPをクレジット(3Dセキュア)で980BP以上購入した方全員に、「たまうさ耳当て青」をプレゼント。
たまうさ耳当て青
▲キュートな耳当てでいつでもたまうさといっしょ♪


■キャンペーン(2) 2,940BPチャージで「精錬石セット」をゲット
キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPをクレジット(3Dセキュア)で2,940BP以上購入した方全員に「精錬石セット」をプレゼント。


■キャンペーン(3) 4,900BPチャージで「高級な精錬石」をゲット
キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPをクレジット(3Dセキュア)で4,900BPを購入した方全員に、4,900BP毎に「高級な精錬石」をプレゼント。
※クレジット(3Dセキュア)で9,800BPチャージした場合には、2個の「高級な精錬石」がキャンペーン①、②の賞品とは別に配布される。


■実施期間
2021年8月19日(木)メンテナンス終了後~2021年9月16日(木)メンテナンス開始まで


■各プレゼント配布日時
2021年9月17日(金)予定




GMイベント「M2夏祭り2021」開催

M2夏祭り2021
今年も夏祭りの季節。
冒険者たちを迎えるために、「常夏の島」で準備をしていたGM達でしたが、どうやら人数が足りない様子。
次の日、また次の日と「常夏の島」では夏祭りの準備が進むものの、GM達の姿は一人、また一人と少なくなっていく……。
不思議に思ったGMたまが探しに行こうとすると、そこには見たこともない「常夏の島」の姿が……!?
果たして、無事に夏祭りを開催することはできるのだろうか……!?
M2夏祭り2021

■開催日時
2021年8月21日(土)21時00分~22時00分まで


■イベント参加方法
開催当日の20時50分より、大梁商店街の武技館横にお集まりください。
イベント開始後に登場する「GMの使い」に話しかけることで、イベントマップへの移動が可能になる。


■イベントの流れ
開催当日の20時50分より、大粱商店街の武技館横に集合し、GM達と一緒に、イベントマップ「常夏の島」へ移動する。イベント終了は22時00分頃となり、終了後にはGMイベント参加者で記念撮影を行う。


■イベント終了後
22時00分にイベントマップへの移動用NPC「GMの使い」を撤去するため、以降のイベントマップへの移動はできなくなる。イベントマップからは、イベントマップにいるGMの使いより大粱商店街への移動をお願いします。

※イベント用マップは8月26日(木)定期メンテナンス時に撤去を行うため、マップに残っているキャラクターについては、メンテナンス時に大梁商店街に移動されるので、ご了承ください。



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) InterServ International Inc.
(c) since 2011 C4on, Inc.
プレスリリース文を表示