※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「空島クロニクル」本日より限定アイコンフレーム「月の客」等が獲得可能な「お月見イベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「空島クロニクル」について、2021年9月3日(金)より「お月見イベント」を開始した


お月見イベント
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「お月見イベント」開催

■開催期間
2021年9月3日(金)メンテナンス後~2021年9月16日(木)23時59分


■団子を集めて限定アイコンフレーム&称号をゲット
早いもので秋本番の9月に突入し、日本の秋の風情を湛える風物詩「十五夜」が近づいてきた。

そこで、お月見の定番アイテム「団子」を指定数まで収集すると、限定アイコンフレーム「月の客」、そして限定称号「帝王たちと一緒に月見」が獲得できる、期間限定イベントを開催。

限定アイテム「団子」は、イベント期間中に「無限の試練」や「女神の嘆息」、「神器迷宮」といった指定任務を完了することや、ログイン日数に応じて獲得することができる。また、ログイン報酬として「団子」のほかにガチャアイテム「聖霊石」も入手することができる。
お月見イベント

初回購入に限り、各ランクの「ダイヤ」購入時に2倍の数の「ダイヤ」を獲得することができる。また、1日に消費したダイヤ数に応じて「図鑑書」「図鑑ギフト」「帝王属性強化薬」などの豪華報酬も貰うことができる。

さらに、上級召喚の累計回数に応じて「SSR帝王破片自選箱」や「SSR帝王英霊自選箱」、「UR帝王破片自選箱」「UR帝王破片自選箱」「名声薬」といった報酬が獲得できるほか、各種迷宮でのアイテムドロップ数が通常の2倍になっている。



プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2021 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示