※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」本日0時よりSSSキャラ「アイリ」「ライン」が獲得可能な新イベント開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2021年9月6日(月)0時より、SSSキャラ「アイリ」「ライン」が獲得可能な新イベントを開始した


本日開始した新イベントの概要は以下の通り。

キャラ「アイリ」「ライン」が獲得可能な新イベント開催

キャラ「アイリ」「ライン」が獲得可能な新イベント
SSS「アイリ」やSSR「ライン」の他、様々な報酬が獲得できる限定イベントを開催。

■イベント時間
2021年9月6日(月)00時00分~2021年9月14日(火)23時59分


■SSS「アイリ」とSSR「ライン」登場
このイベントでは、SSS「アイリ」とSSR「ライン」という2人のキャラクターが参戦。

・SSS血痕姫君 アイリ
人間のように見えるが実は人間ではないアイリ。彼女はとある魔法実験によって誕生し、不死の力を持つ。また、常人を遥かに超える力を持ち、その存在を知った王国は、彼女を魔族に対抗させる兵器として扱った。
アイリ

・SSR ライン
代々王国を守る「王国の盾」と呼ばれる一族に生まれた青年ライン。好戦的な一族の仲間たちとは異なり、平和主義な性格だが、仲間のピンチには誰よりもはやく駆けつける、静かなる闘将。
ライン

仲間にするには…


■「星占い」でSSS「アイリ」をゲット
SSS「アイリ」は「星占い」で獲得することができる。
「星占い」では、この他にも様々なレアアイテムを獲得することができる。
星占い
※画像の内容は実際の報酬とは異なる場合がある。詳しくはゲーム内をご確認ください。

また、SSS「アイリ」は、任務クリアでもらえる点数が指定数に達することでも獲得できる。この他にもSSR称号を獲得することができる。




イベント「夢境魔法」で大幅強化のチャンス

ログインするだけで豊富な奨励が獲得でき、月曜を除く各曜日に二倍特典が開催されるイベント「夢境魔法」を開放。
夢境魔法
※画像の内容は実際の報酬とは異なる場合がある。詳しくはゲーム内をご確認ください。



期間中はその他にも、傭兵を雇うことで入手できる指定アイテムを集めると、SSRペット「オリス」やお得なアイテムと交換できるイベントなども開催する。


プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示