ブラウザ

「救世少女 メシアガール」本日よりサービス開始 おいしいご飯を作って世界の危機に立ち向かう、はらぺこ美少女たちのゆるふわSRPG

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うはらぺこ美少女たちのゆるふわSRPG「救世少女 メシアガール」について、2021年9月7日(火)よりサービスを開始した


本作は、おいしいご飯を作って世界の危機に立ち向かう、はらぺこ美少女たちのゆるふわSRPG。


あらすじ

かつて世界を救った勇者は、魔王との戦いでその力を失ってしまった。
勇者の力と引き換えに手に入れたのは、なんとおいしいご飯を作れる能力!?
500年の時を超え、再び世界に危機が訪れる時、元勇者は酒場のマスターとして立ち上がる。
酒場に来るのは、救世主「メシアガール」になれるヒロイン達だけ。彼女たちに手料理を振る舞い、
心を通じ合わせ、世界を救おう。今、主人公とメシアガールズの冒険が始まる!





参加クリエーター

企画・シナリオ:J・さいろーさん
キャラクターデザイン:さそりがためさん、蟹屋しくさん、オダワラハコネさん、小沢悠さん、兼清みわさん、がおうさん、etc...
SDキャラクターデザイン:ここのかさん



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)2021 EXNOA LLC