※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ラスト・ラグナレク」本日0時1分より新イベント『「女神育成祭で「狩りの女神」復刻登場!』開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う放置系ファンタジーRPG「ラスト・ラグナレク」について、2021年9月8日(水)0時1分より、新イベント『「女神育成祭で「狩りの女神」復刻登場!』を開始した


女神育成祭で「狩りの女神」復刻登場!
本日開始したイベント『「女神育成祭で「狩りの女神」復刻登場!』の概要は以下の通り。

イベント『「女神育成祭で「狩りの女神」復刻登場!』開催

■開催期間
2021年9月8日(水)0時1分~2021年9月14日(火)23時59分


■女神大量獲得のチャンス!秋風のように涼やかな「狩りの女神」復刻登場
期間中、様々な女神が獲得できるこの女神育成祭では、秋風のように涼やかな雰囲気を湛えた女神「狩りの女神」が復刻登場。

さらに、このほかにも様々な女神やレア報酬が獲得することができる。
狩りの女神
▲「狩りの女神」
破邪の女神
▲「破邪の女神」
百花の女神
▲「百花の女神」
審判の女神
▲「審判の女神」


■金晶ルーレットで女神「狩りの女神」を手に入れよう
女神「狩りの女神」は、超お得な報酬が獲得できる「金晶ルーレット」で獲得しよう。

また、「帝王の御触書」の累積消費に応じてランク付けされ、上位者は「狩りの女神」等の豪華報酬がもらえるほか、消費で得た財貨値が条件を満たすと様々なアイテムを獲得することができる。

ルーレットに必要な「帝王の御触書」は、ボス撃破の際にもらえるアイテム「招待状」を集めることで交換できるほか、「七色の円盤」でも獲得することができる。


この他にも、ログイン報酬の「育成ギフト」を使用すると「破邪の女神」含む様々な報酬が獲得できるほか、ボス撃破の際にもらえる指定アイテムを集めて各種女神と交換することもできる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示