ブラウザ

「あいりすミスティリア!」新コンテンツ「称号」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2021年9月9日(木)に、新コンテンツ「称号」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「称号」追加

各種ランキング画面などで表示される「称号」を追加した。
「称号」は、獲得条件を達成することで獲得でき、名簿画面にて冥王を選択した際のユーザー情報タブより設定することができる。

「称号」には金銀銅のレアリティが存在しており、難易度の高い条件をクリアするほど、よりレアリティの高い「称号」を獲得することができる。

なお、まだ獲得していない「称号」は、称号設定画面で獲得条件を見ることができる。




学園施設Lv9開放

学園施設のLv9を開放した。
学園施設をレベルアップさせれば大成功、極大成功の確率が上がる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2018 EXNOA LLC / AUGUST / ARIA