ブラウザ

「League of Angels3」英雄の軌跡への「LGアマリア(CV:今井麻美さん)」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2021年9月10日(金)に、英雄の軌跡への「LGアマリア」の登場を含むアップデートを実施した

League of Angels3

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

英雄の軌跡「LGアマリア」登場

タバサの母「LGアマリア」が英雄の軌跡に登場した。


■LGアマリア
CV:今井麻美さん


■アマリアとは
古代龍バレリウスの妻でタバサの母。
妖艶な美貌と深紅の瞳にとらわれたものは虜となり、アマリアの思うがままに操られてしまうという。
アマリアは龍族の究極の力を探求するために闇の力でバレリウスを洗脳し龍族同士の戦争を起こさせた。
炎龍族の敗北後、アマリアは不死の魂傀の呪文を使い自身の死を偽装することで罪を免れた。


■英雄の軌跡イベント期間
2021年9月10日(金)0時0分~9月15日(水)23時59分


■注意事項
・1日1回無料で召喚が可能。毎日12時に無料回数がリセットされる。
・無料回数は翌日への引継ぎはできない。
・1回召喚で、10ポイントが付与される。
・ダイヤが不足している場合、自動で不足分のロイヤルダイヤが消費される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

League of Angels3

COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.