※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あやかしっくレコード」新機能「元神」解放を含む新バージョンを本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2021年9月15日(水)に、新機能「元神」の解放を含む新バージョンを公開した


新機能「元神」解放
本日公開した新バージョンの概要は以下の通り。

新機能「元神」解放

眠りし「元神」を呼び覚ますことで、共に戦い、強力な攻撃スキルで敵に絶大なダメージを与えてくれる新機能「元神」を解放。
元神
「黄竜」「氷寒」「業火」「紫炎」という4つの専属装備セットを一式装着することで、主人公と「元神」のステータスが強化できるほか、装備専属スキルを解放することができる。

装備を強化することで、さらに能力ステータスを向上させたり、指定のレベルに達すると、元神の受動スキルが解放されたりする。

「元神」の解放やレベルアップには、「元神幻晶」というアイテムが不可欠となる。
元神

「元神」は進化を重ねるごとにステータスが上がり、より強い力を発揮できるようになる。
元神


■「元神ダンジョン」開放
「元神」の強化に使うアイテムや装備を獲得できる「元神ダンジョン」を開放した。
元神




期間限定「月見イベント」で新衣装セット「月下の輪舞」登場

月下の輪舞
■開催期間
2021年9月15日(水)メンテナンス後~2021年9月28日(火)23時59分


秋も徐々に深まり、日本の秋の風情を湛える風物詩「十五夜」が近づいてきた。そこで、雰囲気たっぷりの「お月見イベント」を開催。

このイベントでは、限定新衣装セット「月下の輪舞」が初登場。ブルー鮮やかな新衣装「絶・明月の軽衣」、新羽根「極・明月の輝光」、新神器「極・明月の寒剣」から成るこの衣装セットを身にまとい、月あかりの下で軽やかに舞い踊ろう。

さらには、人型式神「天命・玉寒仙女」も登場する。
月下の輪舞
▲新衣装セット「月下の輪舞」(男性版+女性版)
天命・玉寒仙女
▲人型式神「天命・玉寒仙女」


■新衣装セットや新式神を手に入れるには…
新衣装セット「月下の輪舞」や人型式神「天命・玉寒仙女」は、「仙人探し」や様々なイベントで獲得しよう。

(1)仙人探し
「旅の玉佩」でルーレットを回して指定の階層に到達すると、新神器「明月の寒剣の破片」、人型式神「天命・玉寒仙女」などを貰うことができる。また、最終到達階層に応じて、上位50名のプレイヤーに新羽根「明月の輝光」やその破片をプレゼント。

(2)毎日消費特典
1日の「勾玉」累計消費数に応じて、新羽根「極・明月の輝光の破片」や「月見ギフト」を貰うことができる。

(3)期間購入特典
イベント期間中の累計金塊購入数に応じて、新衣装「衣絶・明月の軽衣の破片」などのアイテムを獲得することができる。


■「十五夜交換イベント」で豪華アイテムを大量ゲット
団体ボスや禁域ボス撃破でもらえる「月見団子」を集めると、衣装「十五夜の月影の破片」、神器「破邪の霊槍の破片」、羽根「月の彩翼の破片」、さらには、「十五夜限定アイコン枠」、称号「月を眺めるもの」といった豪華アイテムと交換することができる。

なお、「月見ギフト」からは、1~3個の「月見団子」に加え、衣装「十五夜の月影の破片」や羽根「月の彩翼の破片」、神器「破邪の霊槍の破片」他、獣型式神「月の兎の破片」、神魔札「神・月読の破片」等の豪華特典を獲得することができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示