※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「空島クロニクル」本日よりUR帝王「アーサー」をはじめとした各種帝王の出現率がアップする「秋分の日イベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「空島クロニクル」について、2021年9月17日(金)より「秋分の日イベント」を開始した


秋分の日イベント
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「秋分の日イベント」開催

■開催期間
2021年9月17日(金)メンテナンス後~2021年9月28日(火)23時59分


■UR帝王「アーサー」他、各種帝王排出率アップの大チャンス
このイベントでは、激レア最高ランクUR帝王「アーサー」の出現率が大幅にアップする。

さらに、イベント期間中は、その他のUR、SSR、SR帝王たちの出現率も普段よりアップする。

・UR帝王「アーサー」
世界中に名声をとどろかせる大英雄。輝かしい功績が各地に伝説として伝えられるも一方で、実は、ひとり歩きする人物像に戸惑っていたりもする。
アーサー

期間中は、「アーサー」の排出率がアップするだけでなく、高級召喚の累計召喚数に応じて、UR帝王「アーサーの破片」や強化アイテム「アーサーの英霊」を獲得することができる。

ガチャに必要な「聖霊石」は、期間中毎日ログインするだけでもらうことができる。その数、最大で12個。


この他にも、任意のUR/SSR帝王を指定回数進化させると「名声強化薬」がもらえたり、1日のダイヤ消費数に応じて「図鑑書」や「図鑑ギフト」が獲得できたりと、お得なアイテムがもらえるイベントが目白押し。



プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2021 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示