※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「ARKA-蒼穹の門」iOS版・Android版を本日リリース 新世界「ノア」を舞台としたファンタジーMMORPG

GAMELAND(HK)CO.,LIMITEDは、同社が運営を行う新作ファンタジーMMORPG「ARKA-蒼穹の門」について、2021年9月15日(水)11時に、iOS版・Android版をリリースした


本作は、新世界「ノア」を舞台に、アクションバトルを繰り広げるファンタジーMMORPG。

4種の職業から自分の好きな職業を選び、武器を装備したり、馬に乗ったりしながら冒険をひり広げてていく。
バトルは地上戦も空中戦もあり、空中戦では360°全方位に自由に動き回ることができる。

グラフィックは、Unreal Engine 4によって細部に至るまで描かれている。


登場英雄のボイスは、以下声優陣が担当している。
狂戦士:大塚 芳忠さん
魔術師:小清水 亜美さん
守護者:内田 雄馬さん
影武者:上坂 すみれさん


ストーリー

神々の世界――「黄昏世界」で、神が滅亡する危機に陥った。緊迫した状態の中で「女神のウラノス」が現れ、封印された力を集め、自分を犠牲にして新世界「ノア」に繋がる入口――「蒼穹の門」を開いた。

アルカに隠された世界で未知なる旅が、今始まる!




本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c) U.LU GAMES 2021 All Rights Reserved.