※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinX360PS4XOneSteam

「World of Tanks」本日よりイベント「オータムフェスタ」開催

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks」について、2021年9月16日(木)より、イベント「オータムフェスタ」を開始した


オータムフェスタ
本日開始したイベント「オータムフェスタ」の概要は以下の通り。

イベント「オータムフェスタ」開催

ゲーム内でミッションを達成し「月餅」トークンを集めることで、様々な報酬と交換することができる。「月餅」トークンを集めるほどに、報酬内容も魅了的になっていく。
(ミッションの受領、トークンと報酬の交換は、特設サイトにて行うことができる)


■トークンと交換できる報酬のほか、ミッション達成数によって得られる報酬も
本イベントには、個人で進行する個人進捗と、全体で進行するチャプター進捗が存在する。個人進捗では、ミッションの達成数に応じ、レベルが上昇し報酬を獲得。特に最終報酬は豪華な内容で、ゼロスキルとして「修理」スキルを習得済みで、さらにもう一つ好きなスキルを習得できるだけの搭乗員EXPを所持している汎用搭乗員(国籍、車輌タイプ、車輌、職能を選択して採用可能な搭乗員)が用意されている。
また、全体で進行するチャプター進捗では、全体で5つのデイリーミッションをクリアできるとチャプター進行し、本イベントのバックグラウンドストーリーが解き明かされていく。
詳しくは、公式サイトをご覧ください。
オータムフェスタ

■期間
2021年9月16日(木)~2021年9月27日(月)(日本時間)

■動画




プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) 2012-2021 Wargaming.net.
プレスリリース文を表示