※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「幻獣レジェンド -百妖志-」本日18時にDMM GAMES版(PC版)リリース 東方幻獣をモチーフにした古代幻獣でバトルを繰り広げるカードゲーム

JUN HAI NETWORK LIMITEDは、同社が運営を行う東方幻獣バトルゲーム「幻獣レジェンド -百妖志-」について、2021年9月28日(火)18時に、DMM GAMES版(PC版)をリリースした


本作は、東方幻獣をモチーフにした古代幻獣でバトルを繰り広げるカードゲーム。

5つの種族と100種類以上の幻獣が用意されており、様々な編成でプレイすることができる。


世界観

世界の壁の崩壊によって、幻獣世界と人類世界が徐々に融合しつつある。
建物が燃やし、地面が崩れ、かつて神話伝説に生きる幻獣が人類世界に侵入した。
人々は怯え逃げて、幻獣を飼いならす才能を持つ選ばれた者こそ、この絶体絶命な劣勢を巻き返せる。
そして、あなたは裂け目の修復のため、世界を救う旅を始めた…




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2021JUNHAI All Rights Reserved.