※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Another Fate-」2021年10月に新種族「ヤタ族」実装を含む8周年アップデート実施決定

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Another Fate-」について、2021年10月に、新種族「ヤタ族」の実装を含む8周年アップデートを実施すると発表した。

幻想神域

8周年アップデート
2021年10月実施予定の「8周年アップデート」の概要は以下の通り。

果てなき龍の力を幼き身に宿す種族「ヤタ族」実装

新たな武器「昇龍棍」を駆使して戦う「ヤタ族」がプレイヤーキャラクターとして新登場する。
その昔に龍を助けたことで加護を得たヤタ族は、幼い少年の容姿に強大な力を宿しており、戦闘時には解放した龍の力と昇龍棍を武器に敵を翻弄する。また、ヤタ族は専用のストーリーが追加されるので、起源の使者に目覚めた選ばれしヤタ族として、未知が待ち受ける新たな冒険へ旅立とう。
ヤタ族
▲新登場の種族「ヤタ族」
旅立ちの地となる新たなマップ
▲旅立ちの地となる新たなマップ




天使の血が流れるキュートな種族「リリ族」が結婚できるように

聖なる人形を武器にして戦う天使と人間の混血種族「リリ族」で、パートナー申請と結婚ができるようになる。
お互いがリリ族やヤタ族の場合や、リリ族とヤタ族でのパートナー申請と結婚が可能になる。
「リリ族」が結婚できるように




新たな初期幻神「幸運の招き猫・イサナ」追加

キャラクター作成時に選択できる初期幻神として、新たに「幸運の招き猫・イサナ」を追加する。
三度の飯よりお金が大好きなイサナは、夢である「イサナ億万長者計画」のため、起源の使者の旅に同行する。イサナは、実装後に新規作成するキャラクターで仲間にすることができる。
幸運の招き猫・イサナ




幻神と心を通わせて放つ必殺技が覚醒

幻神の力を借りて発動する、固有の必殺技が強化できるようになる。
ダメージの増加やスキル効果の追加など、強力な特性が付与されて戦術の幅が広がる。
必殺技が覚醒




サバイバルアリーナの専用アイテム「幻魂」リニューアル

生き残りを懸けて争うサバイバルゲーム形式の対人戦「サバイバルアリーナ」で獲得できる、専用アイテム「幻魂」をリニューアルする。
使用すると人気幻神の「クロノス」や「安倍晴明」に変身できるほか、交換報酬には覚醒レベル15の聖魂レシピを追加する。
「幻魂」リニューアル




幻神殿堂に高難度「崩滅級」実装! ボスとして新たな幻神が出現

ボスとして立ちはだかる幻神たちと戦う「幻神殿堂」に、5人パーティー用の「崩滅級」を実装する。「デメテル」や「イズン」など、これまで出現しなかった幻神がボスとして登場する。試練を乗り越えると、幻神を仲間にするために必要な起源の鍵の欠片を獲得することができる。
幻神殿堂に高難度「崩滅級」実装




新たな1人用の超高難度ダンジョン実装

1人用の高難易度ダンジョンを新たに実装する。
本ダンジョンでは、新たな金品質装備のレシピを獲得することができる。
1人用の超高難度ダンジョン



プレイヤーの方は、2021年10月のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

幻想神域

(c) 2021 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
(c) 2021 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示