※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「白夜極光」本日よりDMM GAMES版の事前登録受付開始 混沌する世界で光を紡ぐ物語が描かれる、光のラインストラテジーRPG

Tencent Gamesは、同社が運営を行う光のラインストラテジーRPG「白夜極光」について、2021年10月1日(金)よりDMM GAMES版の事前登録受付を開始した


本作は、対立する光と闇、科学と魔法が織りなす幻想的なアストラ大陸を舞台とした、光のラインストラテジーRPG。


概要

光と闇が織り成す、世界の真相に迫る壮大な物語。
一筆書きでコンボを決める、美麗なグラフィックを鑑賞する、躍動感のあるBGMを聴く…

白夜に響く慟哭が告げる、光は静かに死にゆくのだと。
螺旋を描くその双翼は、希望をもたらす光なのか...






キャンペーン開催

また、スマートフォン版とDMM GAMESを連携して、DMM GAMES版で遊ぶとゲーム内アイテムが貰えるキャンペーンも実施する。

・光珀×300
・特別召集星標×1
・召集星標×1
・プリズム×120
・白夜コイン×50,000

※本キャンペーンは、予告なく中止または変更される場合がある。
※DMM GAMES版にてゲームアカウントを開設し、初めてゲームにログインした際に、対象となるプレゼントを配布する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Tencent Games
(c) TourDogStudio