※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「ベースボールスーパースターズ」本日よりiOS版・Android版配信開始 種族を超えて宇宙全を巻き込む壮大な世界観の野球ゲーム

株式会社GAMEVIL COM2US Japanは、同社が運営を行う新作野球ゲーム「ベースボールスーパースターズ」について、2020年8月25日(火)より、iOS版とAndroid版の配信を開始した


本作は、宇宙科学メカ、ワイルド獣人、美女超人など種族を超えて宇宙全を巻き込む壮大な世界観の野球ゲーム。

育成モードを中心として、PvPモード、ミニゲームなど多くのコンテンツを搭載している。

育成モードでは、ポジションを選択してそれに伴うトレーナーデッキを作成、リーグ優勝を目指す選手として生活をする。選手だけではなく、トレーナーが選手の成長のカギを握る。トレーナーを強化することで新たな「スキル」を取得し、選手がより強力なスキルを覚えることができる。

また、ミニゲームではホームランダービーなどお馴染みのコンテンツも用意されている。
ベースボールスーパースターズベースボールスーパースターズベースボールスーパースターズ


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。



(c)2020 GAMEVIL Inc. All Rights Reserved.