Win

「黒い砂漠」アトラクシオンの二つ目の砦「シガラキア」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Pearl Abyssは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2021年10月6日(水)に、アトラクシオンの二つ目の砦「シガラキア」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

アトラクシオンの二つ目の砦「シガラキア」実装

アトラクシオンの二つ目の砦「シガラキア」が世に姿を現した。
「シガラキア」は、バアマキアと同様に一般チャンネルとエルビアチャンネルで難易度が分離されている。

シガラキアには、「アトラクシオン : バアマキア」を最後までクリアしていなくても、「タリブレの涙」を1個消費することで入場することができる。
※ ただし、古代の石室でソールマギアと相互作用できる依頼「[アトラクシオン] タリブレの涙」は完了が必要となる。

また、「アトラクシオン」一つ目の砦、バアマキア:バアの庭にある「エルブタの門」を通じて、シガラキアに入場することもできる。
さらに、シガラキア:シガの庭にある「エルブタの門」を通じてバアマキアに入場することもできる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved