ブラウザ

「対魔忍RPG」新機能「才能開花・特化」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社インフィニブレインは、同社が運営を行う対魔忍シリーズの最新作となるRPG「対魔忍RPG」について、2021年10月15日(金)に、新機能「才能開花・特化」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「才能開花・特化」実装

■才能機能について
最大Lv、覚醒MAXまで強化したユニットに、必要な素材とゴールドを使用することで、才能開花・特化を行える機能。


■才能開花・特化について
ユニットの才能を開花し、特化Lvを上昇させて強化できる機能。
特化Lvを上げていくと、次の開花を行うことが可能になる。

開花・特化に使用できる素材は、2021年10月16日(土)10時00分より、イベント報酬や期間限定ピックアッププレミアムガチャなどで入手できる。

素材は、今後のアップデートにて入手先を追加する予定となっている。

※今後のアップデートで、段階的な開花Lvの解放を予定している。
※【パープルデビル】八津 紫の専用メモリーは、2021年10月16日(土)10時00分より「メモリー交換所」「万能メモリー交換所」で交換を開始する。
※情報の詳細や注意事項に関しましては「ヘルプ」をご確認ください。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c)2018 LILITH. ALL Right Reserved.