Win

「プリンセスコネクト!Re:Dive」新機能「コッコロのおさいふ」「スマートAUTO」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Cygamesは、同社が運営を行うアニメRPG「プリンセスコネクト!Re:Dive」について、2021年10月15日(金)15時に、新機能「コッコロのおさいふ」「スマートAUTO」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「コッコロのおさいふ」追加

スマートAUTOは、いくつかのユニオンバーストをより効果的にバトル状況に合わせて自動で発動する、新しいAUTO機能。

バトルの状況に合わせて自動発動したい場合や、発動するタイミングに迷う方におすすめの機能となっている。




新機能「スマートAUTO」追加

「コッコロのおさいふ」には、所持上限を超えて獲得したマナが自動的に貯まる。
貯まったマナは自由に取り出し可能になる。

本機能は、家具「コッコロのおさいふ」を購入すると解放される。
※メインクエスト 2-12(NORMAL)をクリアした後に家具が販売される。

「コッコロのおさいふ」に貯まったマナは、「ギルドハウス」の[コッコロのおさいふ]ボタンから確認することができる。




メインストーリー追加

メインストーリー第2部 第10章の第1話から第5話を追加した。

また、メインクエスト (NORMAL)エリア51「ネロ岩礁・東部」、メインクエスト (HARD)エリア50-1,50-2「ネロ岩礁・西部」を追加した。




Lv上限引き上げ

プレイヤーLvの上限を、211から「214」に引き上げた。

また、キャラLvの上限を、211から「214」に引き上げた。




新装備アイテム追加

メインクエスト (NORMAL)エリア51および (HARD)エリア50-1,50-2にて獲得できる新しい装備アイテムを6種類追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Cygames, Inc.