※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アラド戦記」アップデートSeason8 Act17「混沌のオズマ」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2D横スクロールオンラインアクションRPG「アラド戦記」について、2021年10月20日(水)に、アップデートSeason8 Act17「混沌のオズマ」を実施した


本日実施したアップデートSeason8 Act17「混沌のオズマ」の概要は以下の通り。

オズマレイド

「混沌のオズマレイド」コンテンツを追加した。

混沌のオズマレイドは最大12人まで参加可能なコンテンツ。
冒険者は黒い煉獄を通って黒き大地に突入し、混沌のオズマと戦うことになる。
最終的に混沌のオズマを討伐すると、オズマエピック装備(破滅/絶望/恐怖/犠牲/聖火)などを獲得することができる。


■オズマレイドシナリオクエストを追加
「聖戦のための準備」クエストをクリアした100レベルキャラクターでプレイすることができる。




真ダークナイト





真クリエイター





ファーミング改変

オズマレイドの実装に伴い、以下の内容のファーミング改変を先行実装した。

・黒い煉獄商店アイテム追加
・ルーン/タリスマンファーミング改変

上記2点の改変のみ先行して実装する経緯は、エピック/セイクリッド装備のファーミングが完了した方が、黒い煉獄オプション変換および、ルーン/タリスマンのファーミングに関する負担を最小化する必要があると判断した為、現時点で一番早めに適用可能は内容を先行適用し、2021年10月20日に実装したオズマレイドへの挑戦を補助する目的で先行実装することとなった。

その他のファーミングの改変事項については、2021年11月24日のアップデートにて実装を予定している。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2012 NEOPLE Inc. All Rights Reserved.