※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels3」新LG+英雄「ハルダ」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2021年10月21日(木)に、新LG+英雄「ハルダ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新LG+英雄「ハルダ」登場

黄金の鎧を身に纏う、強力な防御型英雄の「ハルダ」が登場した。

※ハルダは、後日開催される英雄の軌跡や、イベントなどで欠片を獲得し開放することができる。




新イベント「スターフォール遺跡&遺跡クエスト&祈願ショップ」追加

スターフォール遺跡で豪華な報酬を獲得できるイベントが定期的に開催されるようになった。

※遺跡クエスト内の「遺跡ギフト」の購入は、次回に引き継ぐことができないのでご注意ください。




新機能「羽化」追加

ウイングをさらに強化できる「羽化」を追加した。

既にアンロックされている翼に該当する羽化の印を使用することで、羽化が可能となる。
羽化をアンロックすると、出撃ユニットにステータスボーナスが付与される。
アンロックしていない羽化は、閲覧のみ可能となる。
羽化魔法石や羽化突破石を使用することで、羽化レベルを上昇させることができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.