※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~」本日リリース 英雄達と共に、再び訪れようとする危機から世界を救うべく戦うファンタジーRPG

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う新作ファンタジーRPG「れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~」について、2021年10月26日(火)にリリースした


本作は、伝説の存在「レジェンド」と呼ばれる英雄達と共に、再び訪れようとする危機から世界を救うべく戦うファンタジーRPG。

美麗なイラストで描かれる個性豊かな英雄達と、アビスの軍勢を打ち倒していく。
多彩な育成要素で、自分好みのキャラクターに育てていくことができる。


ストーリー

遥か遠い昔世界は悪しき魔物アビスによって終わりを迎えようとした。

しかし月に住まう神々は人の域を超えて伝説となった者たち「レジェンド」を転生させアビスを大地ごと封じたのだった。

戦いから千年の時が経ち封印されていたアビスの大陸が浮上をはじめる。
再び訪れようとする危機。
そんなとき辺境の村ウインドミルで暮らしていたごく普通の青年が、父の形見を使いレジェンド、ジャンヌ・ダルクの召喚に成功する。
この出会いによって青年の運命は大きく変わってゆくのだったー




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)2021 EXNOA LLC/テクロス