※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「LOST ARK」新クラス「リーパー」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーオンラインRPG「LOST ARK」について、2021年10月27日(水)に、新クラス「リーパー」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「リーパー」実装

「リーパー」は、ダガーを巧みに扱い、敵の背後に回る、短剣スキルと影スキルを駆使するクラスで、闇に潜みながらも確実に敵を始末していく、「影の化身」と呼ぶにふさわしいアサシン上級クラスとなっている。
優れた機動性や回避スキルなども併せ持ち、汎用的なパーティーシナジーも身につけた、継続的にダ
メージを与えるタイプ、もしくは爆発的なダメージを与えるタイプのいずれかでキャラクターを育成できる。ただし、体力と防御が低いという短所があるため、体力管理には注意が必要となる。





「宝石自動合成機能」追加

インベントリ下部「宝石合成」から開いた設定ウィンドウで設定したオプションに合う宝石が自動で合成され、合成結果物を獲得する。
自動合成はドロップした宝石または、箱アイテムを開封して宝石を獲得する時のみ適用される。

※自動合成時、元々所持していた宝石の中で合成条件を満たす宝石がある場合は一緒に合成される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Smilegate RPG, Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.