※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージ・キング」本日よりSSR英霊「ホルス」「ウァサゴ」が登場する「感謝祭イベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージ・キング」について、2021年11月12日(金)より「感謝祭イベント」を開始した


感謝祭イベント
本日開始した「感謝祭イベント」の概要は以下の通り。

「感謝祭イベント」開催

【開催期間】
2021年11月12日(金)メンテナンス後~2021年11月25日(木)23時59分




SSR英霊「ホルス」&「ウァサゴ」登場

エジプト神話を代表する天空神「ホルス」と、ソロモン王が使役した72人の悪魔のうちの1人で26の軍勢を率いる地獄の君主「ウァサゴ」が感謝祭イベントに登場。


■SSR「ホルス」
オシリスとイシスとの間に生まれ、ハヤブサの頭、太陽と月の両目を持った現世の統治者ホルス!ウアジェトの目で全てを見通す彼は、大ダメージに加え眩暈で行動不能にする「新月の目」や、強化効果を解除する「ホルスの目」といった強力スキルを武器に、戦場を翔け抜けます!
ホルス

■SSR「ウァサゴ」
一横列の敵全体に1.5倍の魔法ダメージを与えつつ、同位置の味方全体の兵力を同程度回復する「呪いの荊棘」や、ターン終了時に、4割の確率で味方全体のHPが同じになるように振り分け、さらに2ターンの被ダメージ状態を与える「シャドーリンク(覚醒)」など、補助的なスキルで見方をバックアップ。
ウァサゴ




「ラッキールーレット」で「ホルス」「ウァサゴ」を仲間に

「ホルス」と「ウァサゴ」は、期間中に開催される「ラッキールーレット」で獲得しよう。回した回数に応じて、「刻印」の解放に不可欠なアイテム「刻印結晶」がもらえる。



プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示