※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」天下布武異録・濃姫編 最終章・第弐部「黄泉之狭間」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2021年11月10日(水)に、天下布武異録・濃姫編 最終章・第弐部「黄泉之狭間」の登場を含むアップデートを実施した

信長の野望 Online

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

天下布武異録・濃姫編 最終章・第弐部「黄泉之狭間」登場

天下布武異録・濃姫編がいよいよ完結を迎える。
最後に立ちふさがるのは破壊神スサノヲ。
クシナダは、蘭丸は何を思い、そして現世と黄泉を巻き込む大戦(おおいくさ)の行方は果たして……?


■最終章・第弐部「黄泉之狭間」
始まりの地、凶禍オノゴロにて五十猛(イソタケル)を退けた一行は、クシナダの頼みにより、オノゴロの巨木に現れた漆黒の渦の先へと向かう。
眼前に広がるは紅に染まる空と、暗き森が広がる現世とは異なる地、「黄泉之狭間(ヨミノハザマ)」。
みなさまはこの地にて、行方の知れぬ森蘭丸を探しつつ、現世に現れんとする破壊神スサノヲを倒さねばならない。長きに渡り続いた物語の最後を飾る激闘が今、始まる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

信長の野望 Online

(c) コーエーテクモゲームス All rights reserved.