※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「百花繚乱 -パッションワールド」好感度システムリニューアルを含む超大型アップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行う放置系ファンタジーRPG「百花繚乱 -パッションワールド」について、2021年11月16日(火)に、「好感度システム」のリニューアルを含む超大型アップデートを実施した


超大型アップデート
本日実施した超大型アップデートの概要は以下の通り。

「好感度システム」リニューアル

好感度システムリニューアル
ミッションをクリアすると、剣姫たちと「離れ」で戯れることができるようになった。
アイテムを贈り、好感度を上げると、剣姫たちからアイテムをもらうことができる。さらに、好感度ゲージを最大まで上げると、あなたと二人っきりで、とっておきのお楽しみが・・・?




リニューアル記念ミッション達成で、限定SSRが必ず手に入る

リニューアル記念ミッション達成で、限定SSRが必ず手に入る
ゲームのリニューアルを記念して、ゲーム内では限定のミッションやお得なギフトの販売を実施する。
限定ミッションのクリアで、限定SSRキャラが必ず手に入るアイテムを入手することができる。メイド服や浴衣など様々な限定衣装に身を包んだ剣姫たちとのスペシャルな姿を堪能しよう。




その他アップデート

・剣姫の編成数が最大4体に増えた。
・バトル中の演出・スキルの使用方法を変更した。
・ダンジョンに新たなバトルコンテンツを追加した。
・学生会に加入して体験できる各種コンテンツの内容を変更した。
※NEW1以降の新サーバーが対象となる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)すずきあきら・Niθ/ホビージャパン
(c)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示