※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ELYON」11月19日18時に新サーバーオープン決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うバトルアクションMMORPG「ELYON」について、2021年11月19日(金)18時に、新サーバーをオープンすると発表した。


2021年11月12日(金)の正式サービス開始から本日までの5日間、「スコーピオ」「リオ」の2サーバーで運用を行ってきた本作だが、同時接続者数が増加の傾向を続けている。
2021年11月16日(火)までの状況として、「スコーピオ」では収容人数上限に到達しており、「リオ」もまもなく収容人数の上限に達しようとしている。

この状況を受け、より多くのお客様に「エリオン」をより快適に遊んでいただくための措置として、新サーバーの設置を決定したとのことだ。


本作が気になる方は、11月19日の新サーバーオープンを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
(c) KRAFTON Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.