ブラウザ

「League of Angels3」英雄の軌跡への「LG+ハルダ」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2021年12月1日(水)に、英雄の軌跡への「LG+ハルダ」の登場を含むアップデートを実施した

League of Angels3

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

英雄の軌跡「LG+ハルダ」登場

北大陸の守護神「LG+ハルダ」が英雄の軌跡に登場した。


■ハルダとは
彼女は北陸大陸の守護者。
その穏やかな顔の裏には巨大な力が秘められている。
黄金の鎧を身にまとい、制裁の力を込めた剣を振るう彼女の背中には北の高貴な女神としての証である黄金の翼が輝いている。
冷静な性格と躊躇ない判断力を持ち、深淵の暗黒は会社を抜歯、女神大陸を守り続けている。


■英雄の軌跡イベント期間
2021年12月1日(水)0時0分~12月7日(火)23時59分


■注意事項
・1日1回無料で召喚が可能。毎日12時に無料回数がリセットされる。
・無料回数は翌日への引継ぎはできない。
・1回召喚で、10ポイントが付与される。
・ダイヤが不足している場合、自動で不足分のロイヤルダイヤが消費される。
・限定召喚チケットを所持していると、優先的に消費される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

League of Angels3

COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.