※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あいりすミスティリア!」新クエスト「練磨クエスト」「技片クエスト」登場を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2021年12月16日(木)に、新クエスト「練磨クエスト」「技片クエスト」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クエスト「練磨クエスト」登場

「練磨クエスト」は、萌技・スキル・アビリティを練磨するためのクエスト。聖装毎に設定された条件を満たすことで、挑戦することができる。

練磨クエストをクリアすることにより、萌技・スキル・アビリティが練磨され、スキル威力・効果値の増加や効果の追加、ダメージ上限の上昇などによって強化される。
練磨されたスキルはスキルレベルがリセットされ、再度スキルレベルを上げて強化することもできる。

練磨クエストには、出撃画面の扉絵「チャレンジクエスト」からアクセスすることができる。


【注意事項】
※一度クリアした練磨クエストは、クエスト一覧から削除される。
※練磨された萌技とアビリティはレベルを引き継ぐ。




新クエスト「技片クエスト」登場

「技片クエスト」は、練磨されたスキルの強化に必要な「各種《技片》」が手に入るクエスト。




クエスト「スキップ」「倍化」機能追加

さまざまなクエストで、「スキップ」「倍化」が実行できるようになった。
クリア済みクエストの「開始」ボタンの隣に「スキップ」ボタンが表示される。




深淵の封穴「スキップ」「倍化」機能追加

「深淵の封穴」では、スキップパスを消費することで、最高撃破済みレベルより2以上高いレベルに挑むことができるようになった。




学園に「訓練開始前確認」追加

ポテンシャル習得目標設定機能によって目標設定済みのアイリスが目標達成に必要なポレンを集め終わっている施設に配置されている時に、「確認画面」が出るようになった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2018 EXNOA LLC / AUGUST / ARIA