※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あやかしっくレコード」新コンテンツ「妖刀」「魔翼」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2021年12月22日(水)に、新コンテンツ「妖刀」「魔翼」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「妖刀」「魔翼」実装

妖刀、魔翼
今回のアップデートに伴い、新コンテンツ「妖刀」および「魔翼」を実装した。

キャラクター属性ステータスを大幅に強化できる新コンテンツで、解放することで共に出陣し、専属技「神刀技」「翼刃技」で敵に大ダメージを与えたり、様々な特殊効果でプレイヤーをサポートしてくれる。


■新コンテンツ「妖刀」「魔翼」解禁
妖刀、魔翼
※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。

基本はイベントを通じて、対象の「妖刀」や「魔翼」を入手することで解放され、キャラクターに装備できる。

同一の「妖刀」や「魔翼」を入手することで昇段が可能。解放した「妖刀」や「魔翼」の戦力はすべて合算され、さらなる戦力アップが可能となっている。


■「専属技」解放
「妖刀」や「魔翼」を解放すると、専属技「神刀技」「翼刃技」が使えるようになる。戦闘中に確率で「専属技」を発動し、敵に大ダメージを与えながら、自分の生命力回復やダメージ強化などを行う。
専属技
※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。

解放した「妖刀」や「魔翼」が多いほど専属技をさらにランクアップさせることができ、より多くのダメージを敵に与えられる。

さらに、専属技には「防御無視追加ダメージ」「専属技の効果アップ」など常時発動する様々な受動効果を備えており、専属アイテム「刀魂」「翼魂」で効果を強化できる。
専属技
※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。

所持している神器や羽根を一部の枠に装着することで、「妖刀」や「魔翼」の能力をさらに強化することができ、敵に高いダメージが与えられる。装着する神器や羽根の戦力に応じて、より高い威力を発揮する。




新衣装&式神登場!クリスマスイベント開催中

クリスマスイベント
【開催期間】
2021年12月8日(水)メンテナンス後~2021年12月28日(火)23時59分

今年もやってきたハッピーメリークリスマス。これを記念して、新衣装セット「クリスマスエルフ」や新魂型式神「悪戯神火」他、様々なアイテムが獲得できるクリスマスイベントを開催中。

これらの豪華アイテムは、期間中に開催される「卵割り」などのイベントで獲得しよう。
クリスマスエルフ
▲限定新衣装セット「クリスマスエルフ」
悪戯神火
▲新魂型式神「悪戯神火」


また、イベントで獲得した交換アイテム「Xmas柊」「Xmas杖」「Xmasベル」を使って、復刻アイコン、称号、アイコン枠と交換することもできる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示