※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「空島クロニクル」本日より全10体のUR帝王の出現率がアップする新年イベント開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「空島クロニクル」について、2021年12月28日(火)13時より、全10体のUR帝王の出現率がアップする新年イベントを開始した


新年イベント
本日開始したイベントの概要は以下の通り。

新年イベント開催

【開催期間】
2021年12月28日(火)13時00分~2022年1月13日(木)23時59分


■新年に全UR帝王が集結
行く年くる年。まもなく2021年が終わりを迎え、2022年がやってくる。
そこで輝かしい新年にふさわしく、これまで登場した全UR帝王が再登場。獲得できるのは、「ラビ」「ユスティ」「レイオス」「ネプカ」「アーサー」「ジュリア」「マーサ」「シャル」「メネス」「レオーネ」の10体。
UR帝王
「ラッキールーレット」で手に入る「UR帝王破片自選箱」でUR帝王たちを獲得しよう。

「ラッキールーレット」では、「SSR帝王破片自選箱」も手に入るので、これまでなかなか手に入らなかったレアな強力帝王たちをまとめて獲得できるチャンスとなっている。また、回した回数に応じて「UR帝王破片自選箱」も獲得可能。

ルーレットに必要な「謎の鍵」は、ログインボーナスや、期間中にお得な値段で購入できる「新年応援箱」から入手することができる。

また、ログインボーナスとしてもらえる「お年玉」には「ダイヤ」がぎっしり。


■「ダイヤ」2倍還元のチャンス
イベント期間中は、初回に限り各ランクの「ダイヤ」をチャージすると、2倍の「ダイヤ」を貰うことができる。



プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2021 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示