※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPS3PSVPS4Switch

「少女とドラゴン」新ユニット「[亜星]テフェティ(CV:大森日雅さん)」「[亜星]リュゼ(CV:風間万裕子さん)」登場を含むアップデートを本日実施

ライオンズフィルム株式会社は、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「少女とドラゴン~幻獣契約クリプトラクト~」について、2022年1月6日(木)に、新ユニット「[亜星]テフェティ」「[亜星]リュゼ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

キャラ列伝「亜星達のパラドックス」登場

亜星達のパラドックス
キャラ列伝「亜星達のパラドックス」が登場した。
今回の列伝も、ゲスト機能つきとなっている。

星ならざる強化兵士、フューザー。
その一人であるテフェティは、同じフューザーで自身の上官であるリュゼに復讐心を燃やしていた。
かつてリュゼが手にかけた、テフェティの育ての親と呼べる孤児院のシスターの仇を討つために。
そんな中、相容れない二人は幻獣捕獲の任務のため北グラスウィードに赴く。
その先に待ち受けていたのは、強大な幻獣と亡国の皇姫。
そして、二人の過去に纏わる数奇な運命であった。


■メインキャスト紹介
・テフェティ(CV:大森 日雅さん)
・リュゼ(CV:風間 万裕子さん)
・キーラ(CV:中村 カンナさん)
・ハミル=ロァ(CV:安田 奈緒子さん)


■初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる
全12章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できる。
※初回クリア報酬のオーブは『「亜星達のパラドックス」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布される。


■ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能。
今回のキャラ列伝「亜星達のパラドックス」内のクエスト全てが対象となり、今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できる。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合がある。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことはできない。




冠絶の亜星ガチャ開催

冠絶の亜星ガチャ
人に造られし星ならざる輝き。その光は少女たちを過酷な運命へと導く。
宿命に抗う亜星の乙女たちが登場。


■新ユニット
・[亜星]テフェティ(CV:大森 日雅さん)
[亜星]テフェティ[亜星]テフェティ
▲「通常進化後」「幻獣契約後」


・[亜星]リュゼ(CV:風間 万裕子さん)
[亜星]リュゼ[亜星]リュゼ
▲「通常進化後」「幻獣契約後」


■キャンペーンガチャ内容
キャンペーンガチャ
【開催期間】
2022年1月6日(木)メンテナンス後~2022年1月13日(木)10時59分まで

・10連ガチャが有償オーブ25個
・☆5ユニットの出現確率7.5%
・新ユニットはカリスマ30で出現
・キャンペーンガチャ40連以内に新ユニットが1体以上確定
・オマケとして毎回亜星チケットがついてくる

【亜星チケットについて】
アイテム交換にて限定装備と交換できる。
詳細は、公式サイトのお知らせをご参照ください。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)Lionsfilm Limited co., Ltd..
(c)monobit Inc.
(c)Bank of Innovation, Inc.
プレスリリース文を表示