※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「雄才三国 ~雄才で争う激動の天下~」本日よりiOS版・Android版サービス開始 各地の雄才を集めて臣下とし、三国志世界で覇権を争うシミュレーションRPG

Damo Network Limited.は、同社が運営を行う三国志シミュレーションRPG「雄才三国 ~雄才で争う激動の天下~」について、2022年1月13日(木)より、iOS版・Android版のサービスを開始した


本作は、各地の雄才を集めて臣下とし、三国志世界で覇権を争うシミュレーションRPG。

主城の位置が固定されている従来のシミュレーションRPGとは違い、プレイヤーは上級の城を攻撃し、遷城を経て主城のレベルアップを行うことができる。

賢人を募集し、好感度を上げ、異なる雄才に合わせて、キャラクターそれぞれの特性を生かしていく。

戦闘では、陣形システムと兵科相性を組み合わせることにより、豊富な軍団戦略を実現している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)DAMO NETWORK LIMITED.