ブラウザ

「空島クロニクル」本日よりイベント『大寒の侯到来!UR帝王「レオーネ」復刻登場!』開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「空島クロニクル」について、2022年1月14日(金)より、イベント『大寒の侯到来!UR帝王「レオーネ」復刻登場!』を開始した


大寒の侯到来!UR帝王「レオーネ」復刻登場!
本日開始したイベント『大寒の侯到来!UR帝王「レオーネ」復刻登場!』の概要は以下の通り。

新強化システム「絆」実装

戦力をさらに高めてくれる、新たな強化コンテンツ「絆」を追加した。

主人公の騎士ランクが指定のレベルに達すると使えるようになる「絆」は、開放することで大幅なステータス補正が得られる新機能。強化したり昇段することで、さらなる属性補正を手にすることも。
絆

■帝王一体につき、最大4種類の「絆」が開放可能
また、「絆」の対象となる各帝王を進化(星上げ)させると、星数補正による属性補正も得られる。
絆

「絆」は「絆のコイン」を使って強化することができ、特定のレベルに昇級する際には「絆のコイン」の他に「帝王のしるし」が必要となる。「帝王しるし」は各種イベントや酒場の任務達成、ボス撃破などで獲得できるほか、購入することもできる。




新イベントでUR帝王「レオーネ」復刻

レオーネ
最高ランクUR帝王「レオーネ」が復刻登場した。
レオーネ
「レオーネ」は、限定UR召喚で排出される。

また、累計召喚数に応じて「レオーネの破片」「ネオーネの英霊」、さらには、「絆」強化素材「帝王しるし」などを獲得することができる。

その他、期間中にUR帝王で指定任務を完成すると、「絆」強化素材「絆のコイン」や「帝王しるし」などが入った「大寒幸運箱」他、豪華報酬をプレゼント。

なお、「大寒幸運箱」はログインするだけで入手できる。

【開催期間】
2022年1月14日(金)メンテナンス後~2022年1月27日(木)23時59分



プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2021 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示