※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ELYON」1月26日に新クラス「アーチャー」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うバトルアクションMMORPG「ELYON」について、2022年1月26日(水)に、新クラス「アーチャー」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


1月26日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新クラス「アーチャー」実装

鋭い視線で瞬時に戦場を把握し、最適な位置から敵軍の心臓を撃ち抜く追跡と狩猟の名手。
時には素早く動いて敵軍に降り注ぐ矢を放ち、また時には一撃必殺の照準射撃で戦場の流れを支配する。





新闘技場「均衡の闘技場」追加

3vs3のチームで行われる新たな闘技場「均衡の闘技場」を追加。
「均衡の闘技場」では各参加者の装備による攻撃力/防御力の差が最小限に抑えられ、装備の強化が途中の方でも参加しやすい仕様となっている。
しかしながら、マナ覚醒やルーン特性、装備ランダム効果はそのまま適用されるため、強化したキャラクターや装備のすべてが無駄になってしまうわけではない。




新次元ポータル「罠の森」「神樹の寺院」

■個人ポータル「罠の森」
・重要報酬
装備、輝く継承石欠片、不安定な促進剤など

・個人ポータル
について 個人ポータルは当アップデートにて新たに登場する次元ポータルとなる。
入場したエリアは入場者のみが利用でき、他のプレイヤーと接触することはない。
個人ポータルは1日30分まで利用でき、毎日リセット時間に利用時間がチャージされる。


■週間ポータル「神樹の寺院」
・重要報酬
伝説/英雄装備強化初期化スクロール、伝説/英雄等級強化スロット復旧スクロールなど



プレイヤーの方は、1月26日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
(c) KRAFTON Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.