ブラウザ

「サヴェージ・キング」4月20日15時をもってのサービス終了が決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージ・キング」について、2022年4月20日(水)15時をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

サービス提供開始以降、より良いサービスを提供させていただくためイベントの企画・運営、ゲームシステムの改良など鋭意努力してまいりましたが、昨今のゲームを取り巻く環境やゲーム性や今後の展開、そして収益を考慮した結果、誠に残念ではございますがサービスの終了という決断に至りました。

とのことだ。


また、サービス終了までのスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2022年1月21日(金)15時00分
・サービス終了のお知らせ

■2022年2月28日(月)15時00分
・有料ポイント(ダイヤ)販売停止

■2022年4月20日(水)15時00分
・サービス終了




有料アイテム及びゲーム内ポイントについて

利用規則に基づき、有料アイテムの取り扱いについては、サービス終了までアイテムの効果が残っている場合や、またはアイテムが未使用の状態であったりする場合においても、2022年1月21日の本告知をもって、サービス終了時が有料アイテムの利用権終了日となる。

ゲーム内ポイントの交換や払い戻しは、行うことができない。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。