※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「おじさまと猫 スーパーミラクルパズル」1月20日よりiOS版・Android版正式サービス開始 漫画「おじさまと猫」を題材としたマッチ3パズルゲーム

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うマッチ3パズルゲーム「おじさまと猫 スーパーミラクルパズル」について、2022年1月20日(木)より、iOS版・Android版の正式サービスを開始した


本作は、漫画「おじさまと猫」を題材としたマッチ3パズルゲーム。

猫とおじさまの心温まる日々を忠実に再現しており、親友の小林をはじめ、原作のキャラクターが登場する。また、アプリ限定のオリジナルエピソードも多数収録している。

ストーリーを進めると新たに家具を手に入れることができ、集めた家具で「おじ猫ハウス」を模様替えすることもできる。

また、手に入れた衣装でキャラクターを着替えさせることもできる。季節ごとのオリジナル衣装も登場する。



キャスト

ふくまる:花江夏樹さん
神田冬樹:中田譲治さん




「おじさまと猫」とは

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。
日に日に値段が下げられ、見向きもされず、諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。
彼が告げた言葉とは…

「私が欲しくなったのです」

これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、心温まる日々を紡いだ物語。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)Umi Sakurai (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.