※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ガールズ&クリーチャーズ」アニメ「サクガン」とのコラボイベント開催決定 「メメンプー」「ザクレットゥ」らが登場

CTW株式会社は、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ガールズ&クリーチャーズ」について、2022年1月26日(水)に、アニメ「サクガン」とのコラボイベントの開催が決定したと発表した。


開催が決定した「サクガン」コラボイベントの概要は以下の通り。

「サクガン」コラボイベント

「サクガン」コラボイベント
期間中、「メメンプー」「ザクレットゥ」「リンダ」「ムゥロ」「トニー」が登場する。
特殊BOSSとして「ムゥロ」が出現。特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントとなっている。撃破して討伐券を獲得しよう。また、毎日任務をクリアすると無料で「ムゥロ」を入手することができる。

他にも、ログインボーナスや限定ミッションなど多数のイベントが用意されている。


■キャラクター紹介
・メメンプー
弱冠9歳で大学を卒業した天才少女。好奇心旺盛で、メカの改造や発明が趣味。
メメンプー

・ザクレットゥ
メメンプーとガガンバーを追う女マーカー。バイクや銃の知識が豊富でフィジカルも強い。
ザクレットゥ

・リンダ
ピンイン出身のマーカーの少女。メメンプーの幼馴染みであり、同時に憧れでもある姉的存在。
リンダ

・ムゥロ
ボスと行動を共にするシビトの少女。華奢な外見とは裏腹に巨大なナイフのような大剣を易々と振るう。
ムゥロ



プレイヤーの方や「サクガン」ファンの方は、コラボイベントを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)「サクガン」製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示