※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「対魔忍RPG」新機能「サポート複数設定」「部隊装備マイセット」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社インフィニブレインは、同社が運営を行う対魔忍シリーズの最新作となるRPG「対魔忍RPG」について、2022年1月31日(月)に、新機能「サポート複数設定」「部隊装備マイセット」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「サポート複数設定」実装

サポートユニットは複数枠設定できる。
編成枠は各属性5枠と自由な2枠(精鋭、補佐)の計7枠を設定できる。

各属性の枠は、同一の属性のみ設定できる。
自由枠はどの属性のユニットでも設定できる。
※同一ユニットを複数の枠に設定することはできない。
※リリース時、これまで設定していたサポートユニットは精鋭に設定される。

クエストなどでサポートユニットを選択する時、各属性+自由2枠(精鋭、補佐)、ALLからフィルター表示することができる。

ALL、精鋭、超人、魔性、精神、自然、科学、補佐

※ALLは7枠すべてのユニット(最大140体)が表示される。
※実装直後は精鋭以外のサポート設定がされてないユーザーが多い為、ALLと精鋭枠で似たようなサポートが表示される場合がある。




「部隊装備マイセット」実装

部隊編成単位で一括で装備できる機能。

装備編成「部隊」ボタンを押下することで、「部隊装備マイセット一覧」を表示できる。
部隊装備マイセット一覧では、「配置」「装備」「登録」を行うことができる。
また、鉛筆アイコンを押下で部隊装備マイセット名を変更できる。
※マイセット名は全角10文字まで入力できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c)2018 LILITH. ALL Right Reserved.