※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あやかしっくレコード」本日よりイベント「ドキドキ恋の予感!バレンタインイベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2022年2月9日(水)メンテナンス後より、イベント「ドキドキ恋の予感!バレンタインイベント」を開始した


本日開始したイベント「ドキドキ恋の予感!バレンタインイベント」の概要は以下の通り。

イベント「ドキドキ恋の予感!バレンタインイベント」開催

ドキドキ恋の予感!バレンタインイベント
【開催期間】
2022年2月9日(水)メンテナンス後~2022年2月22日(火)23時59分


■バレンタインを彩る2種類の新衣装が登場
2月14日はバレンタインデー。世界中の人たちが愛を伝え合うこの一大イベントを記念して、バラのような真紅に包まれた「花霞」、そして、浮き立つような気持ちが表れた「邂逅の喜び」という、なんと2種類の限定衣装が登場。

2つの衣装を手にいれて、今年のバレンタインを満喫しよう。

さらに、新人型式神「精霊令嬢」や新百鬼式神「惚れ魔女」等々、レアアイテムがてんこ盛り。
花霞
▲限定新衣装セット「花霞」
邂逅の喜び
▲限定新衣装セット「邂逅の喜び」
精霊令嬢
▲新人型式神「精霊令嬢」


これらの報酬を手に入れるには…


■限定天灯で2種類の新衣装を手に入れろ
3つのコンテンツに分かれた「限定天灯」では、限定新衣装「花霞」や「邂逅の喜び」を獲得することができる。

・普通点灯
毎回祈願すると2~6個の灯芯の破片、確率で「バラ束」「ハートチョコ」「ラブレター」などの交換アイテムが入手可能。

・元祖天灯
普通天灯を7つ灯すと点火できる元祖天灯では、確率で新衣装「花霞」や「邂逅の喜び」の各パーツや、人型式神「精霊令嬢」などの報酬を獲得することができる。

また、天灯を灯すたびに得られる得点を競い、上位プレイヤーには新人型式神「精霊令嬢」やその破片をプレゼント。

・天灯交換商店
「元祖灯芯」を使って、昨年のバレンタインで登場した復刻衣装セット「夢中の恋慕」のパーツなどの報酬と交換しよう。

さらに、普通点灯などで入手した交換アイテム「バラ束」「ハートチョコ」「ラブレター」を集めると、復刻衣装セット「夢中の恋慕」の交換に必要なアイテム「キューピッド」などと交換することができる。


■「魔獣宝庫」で新百鬼式神をゲット
期間中、全5階層ごとに異なる報酬が用意された「魔獣宝庫」が開放。星石を使って、新百鬼式神「惚れ魔女」などの報酬と交換することができる。
惚れ魔女
▲新百鬼式神「惚れ魔女」



プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示