※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「桜降る代に決闘を 電子版」本日より「DLsiteにじGAME」でのPC WEBブラウザ版・Android版βテスト開始

有限会社センキは、同社が運営を行う眼前構築型決闘カードゲーム「桜降る代に決闘を 電子版」について、2022年2月8日(火)より、DLsiteにじGAMEでのPC WEBブラウザ版・Android版のβテストを開始した


本作は、個性豊かなメガミたちから、2柱のメガミを選んで組み合わせ、相手の組み合わせを見てからデッキを構築する「眼前構築」が特徴の決闘型カードゲーム。
桜降る代に決闘を

桜降る代に決闘を、「DLsiteにじGAME」PC WEBブラウザ版・Android版のβテスト
今までiOS版(AppStore)とAndroid版(GooglePlay)での配信・サービスが行われていたが、今回新たなプラットフォームとして「DLsiteにじGAME」でのPC WEBブラウザ版・Android版のβテストを開始した。

なお、PC WEBブラウザ版の特徴は以下の通り。

PC WEBブラウザ版の特徴

■PC WEBブラウザ版では、左右の拡張画面で、いつでもカードリストや説明書を確認することができる。
拡張画面


■PC WEBブラウザ版のサービス開始に合わせて「チュートリアル」一新。
初めての方にも安心のチュートリアル機能
クイズ形式で楽しみながら理解を深めることができる。
チュートリアル


■対人戦前の下準備に便利な「模擬戦」機能を実装
模擬戦では、CPUと対戦することになる。
実戦形式で対戦ルールを覚えることが出来る便利な機能となっている。

模擬戦で使用可能なメガミは、基本セットに含まれている「ユリナ」「サイネ」「ヒミカ」「トコヨ」の4メガミとなる。
模擬戦


■その他、操作に戸惑うことないよう「カード使用時のドロップ範囲」や「コストへのアイコン表示」、「フェイズ進行表示」などの機能も実装。
操作補助・フェイズ進行表示



なお、事前登録特典の「限定カードスリーブ3種」は、βテスト開催中にゲームを開始しても入手することができる。
限定カードスリーブ3種


他プラットフォームで既にプレイしている方や本作が気になる方は、早速DLsiteにじGAMEでのでのβテストに参加してみては如何だろうか-。

(c)BakaFire Party/SENKI ART:TOKIAME
プレスリリース文を表示