※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「救世少女 メシアガール」3月31日13時よりリニューアルを伴う長期メンテナンス開始 リニューアル完了は2022年中を予定

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うはらぺこ美少女たちのゆるふわSRPG「救世少女 メシアガール」について、2022年3月31日(木)13時よりリニューアルを伴う長期メンテナンスを開始し、2022年中にリニューアルを完了する予定であると発表した。


2021年9月7日にサービスが開始された本作だが、現状を踏まえ運営チームにて検討を重ねた結果、現在の運営体制では今後もプレイヤーに楽しんでいただけるアップデートを行うことは困難と考え、リニューアルの為に長期メンテナンスを実施することとなった。

このリニューアルでは、ゲームの改修と調整を行い、運営体制も見直して新たな運用体制へと変更するとのことだ。

このリニューアルの完了は、2022年中を予定している。


また、ゲームの進行状況など、プレイデータの引継ぎに関しては、可能かどうか現在精査・検討中となっている。こちらは、改めて報告を行う予定となっている。
なお、リニューアルの際にプレイデータの引継ぎができない場合でも、現在のプレイヤーには感謝とお詫びの意を表して、ゲームの進行状況を元に特典のプレゼントは行うとのことだ。


詳細に関しては後日お知らせするとのことなので、プレイヤーの方は公式サイト・公式ツイッターをご確認頂きたい-。