※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワールドエンドファンタジー」4月20日実施予定の次期アップデートに関する情報を本日公開

株式会社ブライブは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「ワールドエンドファンタジー」について、2022年4月6日(水)に、2022年4月20日(水)に実施予定の次期アップデートに関する情報を公開した

ワールドエンドファンタジー

4月20日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新システム「英霊聖器」追加

英霊に、新システム「英霊聖器」を追加。
高級融合英霊を召喚し、アイテム「英霊聚魔珠」を使用して聖器機能が活性化。
専用アイテム「英霊注霊珠」や「英霊限界珠」を使用して、ステータスをさらにアップ。




時空の扉

手持ちの英霊を配置して、4つの難易度に挑戦する。
E~SSSランクの敵を倒して、ポイントを獲得することができる。
ポイントに応じて、英霊聖器関連アイテムを獲得することができる。



アップデート詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月20日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2019 7Road All Rights Reserved.