※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels3」英雄の超軌跡への「LG+レイヴン」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2022年4月8日(金)に、英雄の超軌跡への「LG+レイヴン」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

英雄の超軌跡への「LG+レイヴン」登場

凶悪な呪いを操る「LG+レイヴン」が英雄の超軌跡に登場した。


■レイヴンとは
彼女は冥界で生まれた女神。
冥王が統治する死者の都で、純粋な闇の力を吸収して生まれた。
生まれつき彼女は現世と冥界のパワーバランスを確保することを目的として存在している。
彼女は闇の力を使いこなし、闇の力を自らのエネルギーに変換し、凶悪な呪いを操りながら目的を達成する。


■英雄の軌跡イベント期間
2022年4月8日(金)0時0分~4月13日(水)23時59分


■注意事項
・1日1回無料で召喚が可能。毎日12時に無料回数がリセットされる。
・無料回数は翌日への引継ぎはできない。
・1回召喚で、10ポイントが付与される。
・ダイヤが不足している場合、自動で不足分のロイヤルダイヤが消費される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.