ブラウザ

「モンスター娘TD~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」本日17時30分より正式サービス開始 個性豊かで可愛いモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスRPG

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うタワーディフェンスRPG「モンスター娘TD~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」について、2022年5月9日(月)17時30分より、正式サービスを開始した


本作は、個性豊かで可愛いモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスRPG。

2022年3月14日(月)よりアーリーアクセスを開始していたが、2022年5月9日より正式サービスを開始した。


ストーリー

神はまず、可愛い少年をお作りになられた。

大地は、神の手で少年をその身に置かれ、思った。
「少年ありがたい」「丁度切らしてた」「泣ける」「ありがとう」「少年助かる」「泣ける」と。

そんな次第で、母なる大地は少年を愛おしみ、少年の世話をするために、沢山のモンスターを生み出した。

モンスターたちは当初、それは恐ろしい外見をしていたが、少年が怖がるため、その見た目を少しずつ少年に近い形に変えていき、後に少女と呼ばれるものに近しい外見へと変わっていった。

モンスター娘の誕生である。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)2021 EXNOA LLC /(c)2021 FUNYOURS JAPAN Co., Ltd. /(c)2021 FUNYOURS Technology Co., Ltd.