※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「A.V.A」超合成銃器実装を含むアップデートを本日実施実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うオンラインFPS「A.V.A」について、2022年5月25日(水)に、「超合成銃器」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「超合成銃器」の実装

これまで不可能だった「合成」&「改造」の両立を可能にした「超合成銃器」が登場した。

超合成銃器及び超合成素材は、アイテムモールにてJEWELで直接購入することができる。


■超合成システム
・超合成銃器は合成と改造がどちらとも行える機能を持つ銃器。
・超合成は基本的には既存の合成システムと同じ仕様だが、合成には専用の素材銃器を使用する必要があり、合成を行った後でも改造機能を利用することができる。
・超合成は専用の超合成ベース銃器、超合成素材銃器でのみ進行が可能。
・既存の合成システムと同様に超合成銃器には「実行回数F」表示が追加され、最大3回まで実行できる。また、「元に戻す」機能も存在し、これを利用して製作前(直前段階)の銃器に戻すことができる。
・超合成素材銃器ではなく、超合成ベース銃器を素材として右スロットに入れて合成を実行すると消滅し、復旧できなくなってしまうので、ご注意ください。
 ※左スロットに入れた銃器のみ「元に戻す」機能を使用することができるので、慎重に選択してください。
・銃器改造後に超合成を行っても、改造された数値で合成は実行されない。改造後に超合成を行うと、適用された改造ポイントは消滅し、デフォルトのベース性能で超合成が実行される。改造は必ず最後に行ってください。




新メイン武器「K-1」追加

兵種:ポイントマン
アイテム名:K-1
入手方法:ゲーム内ショップ 9,800ユーロ
装備条件:訓練兵以上

大宇精密と多産機械が製造した大韓民国の機関短銃。5.56x45mmNATOを使用し、M3機関短銃に代替するために作られた。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)NEOWIZ GAMES Corp. All rights reserved. (c)RED DUCK Inc. All rights reserved.
NVIDIA and The Way Its Meant To Be Played are registered trademarks of NVIDIA Corporation. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.