Win

「マビノギ」新コンテンツ「製作日記」実装を含むアップデート「生活RE:FORM」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2022年5月25日(水)に、新コンテンツ「製作日記」の実装を含むアップデート「生活RE:FORM」を実施した


本日実施したアップデート「生活RE:FORM」の概要は以下の通り。

新コンテンツ「製作日記」実装

製作したアイテムが収集できる「製作日記」を実装した。
「製作日記」は、生産系のスキルを使用して製作したアイテムを収集するだけではなく、集めたアイテムリストに応じて様々な特別な報酬を獲得することができる。

「製作日記」は、[キャラクター情報]ウィンドウの[収集]タブに追加されている。
[製作]のアイコンをクリックすると、「製作日記」を開くことができる。

※「製作日記」はショートカットキーを設定することができる。デフォルトでは、ショートカットキーは設定がなしの状態になる。



他にも、「生産スキルウィンドウのUI改善」や「生産スキルの一部仕様変更」、新生産アイテム追加、材料袋リニューアル、新農場設置物追加なども実施した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.